« すぐ食べろー! | トップページ | 満開 »

招かれざる (o´д`o)=3

交代で店に出る土日は半ドンのはずなのに、今日は高校生のバイトの子が休みだとかで、1日出になってしまった・・・
オバサンは半日なら耐えられるけど、1日だと足腰キツイんだけどなぁ><
でも、月給減の補填のためには仕方ない。 踏ん張るべ!!

今まで以上に意識して、食品・雑貨ともに値段のチェックを厳しくしているのに。 昨日の夕方、来ちゃったよ。
新聞の集金(´Д`;)・・・ イタタタ

ずっと「朝刊のみ」で取っている。  
わたしが見るのはTV欄だけ^^; 記事はニュース番組かネットのトップ画面で見出しを読めば‘分かった’気になる( *´艸`)、ハッキリ言って、高い!
集金員のオニイチャンは悪くないんだけど、むっとした対応をしたくなってしまう^^;;

いっそのこと止めちゃおうか? でも・・・スーパーの広告が入らなくなっちゃうよな・・・
止めたら止めたで、勧誘が更にうるさいだろうな・・・ ハァ~

|

« すぐ食べろー! | トップページ | 満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぐ食べろー! | トップページ | 満開 »