« 賑わいの閉店 | トップページ | オシャレ~な^^牛乳ぷりん^^ »

気付かなかったYO

学生時代もOL時代もずっとずっと、基本的には土日祝日はお休みの生活だった。
それが今、長い人生で始めて「サービス業」ということで、土日祝日は言わば「稼ぎ時」なわけで。

わたしは経営者じゃないから「稼ぎ時」だろーが「ヒマ」だろーが、時給に変動はないんだけどさ( *´艸`) 
とにかく土日は「交代」で店番となる。

初めから分かっていたことだし、覚悟もしていたことだけど。
実際始まってみると、結構キツイもんだね。
だって、旦那さんも娘も基本は「土日祝日は休み」だもん。
人が休みのときに仕事に出、自分が休みのときに人が出る。つまりはわたしに休みがナイってことじゃん??!!(゜□゜

気付くのが・・・遅いか(*^_^*) 嗚呼、眠いよ。。。

|

« 賑わいの閉店 | トップページ | オシャレ~な^^牛乳ぷりん^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑わいの閉店 | トップページ | オシャレ~な^^牛乳ぷりん^^ »