« 卵消費 その② | トップページ | 給与袋 »

短い!

卒業式が終わったので、中2の娘達が実質「最上級生」。
だからなのか、ここ最近制服のスカート丈が短いぞっ(*`^´)

昨日今日と春のようにあたたかいせいもあって、膝上何センチだろう・・・とにかく短い。 その辺の高校生の異常なミニスカート程ではないけど、短い。
スカートの下には体操服の短パンを履くのだけど、短パンの裾がスカートから出ちゃうので短パンも裾を折っているくらい、短い(゜□゜
滅多に着ない私服のスカートと同じくらいの丈だけど、制服としては短い。

うぅーん。 わたしの学生時代はスカートは長かった^^;
母親や教師の目を盗んで、コッソリ長くしてたっけ。

時代は変わって、今は短いのがハヤリ。
それはそれで、ある程度は大目に見てやってもいいさ。 けどさ、一応“校則違反”。
もうちょっと「謙虚」にコソッと、やれないもんかしらね?┐(´ー)┌

|

« 卵消費 その② | トップページ | 給与袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵消費 その② | トップページ | 給与袋 »