« ほくしんテストって、なに? | トップページ | 賑わいの閉店 »

いらつく、むかつく、はらたつ。

なんだかイライラする・・・(*`^´)

マジで帰宅が早いんだ、旦那さん。 毎日夜8:00には家に居る。
居るだけならまだしも、ゴロゴロ横になったままBSで映画を観ている。 字幕映画だから観ている人はいいかもしれないけど、「音がナイと寂しい」性格のわたしにはしーん・・・とした映画の雰囲気が気に入らない。
しかも!! 観ているようで寝てるんだもんな(`Д´)

塾のある今日、雨なので歩いて送りに出るのはカッタルイナぁ、と思っていた。早い帰宅の旦那さんでも、なかなか塾前に帰宅は出来ないから車が使えない。
でも今日は気を利かせたらしく^^、塾出発直前に帰って来た。
ヨカッタ、と思ったけどさ。 運転して送るのはわたしだったよ。
で、普段なら戻ってきてからユックリひとりだけ夕食取ればよかったのに、旦那がいるから急がなくちゃならない。 もぅその時点で、ブチ切れ寸前だよ(`Д´)

何かやれよ。 家のことヤレよ。
やったら損だとでも思っているらしいが、わたしだって疲れてるんだ。 わたしのペースってものもある。

あーぁ、あと30分もしたら塾の迎えだ。 どうせわたしが行くんだろう、だってコイツ 寝てるもん(*`^´)

仲良し家族。とか 仲良し夫婦。とか。 信じられない、ウソだろ。


|

« ほくしんテストって、なに? | トップページ | 賑わいの閉店 »

コメント

にゃははは
てんてんかなりストレスたまっちゃってるようで。
うちなんて、私が仕事行く時も居て
帰っても居てるんだけど。
って、聞いたら「うちはましか~」なんて思った?(笑)

てんてんさん家のお嬢ちゃん、すごいね^^
塾で上のクラスってうらやましぃ~
2人だったら先生の目も行き届いてラッキーかもよ^^

投稿: ふぃる | 2009年3月 7日 (土) 16時25分

あはは~、そうか・・・ウチはましだった?^^;

「当然」のようにゴロゴロされるのが気に入らないのよねー(*`^´)
それでなくても図体デカイんだから
少しは恐縮してホシイ・・・

小規模塾なのよ?
しかも結構早い段階で止めていく子が多かったようで、
今更辞めづらい(ノ_ _)ノ
割安で個人指導が受けられると思うことにしてる^^;

投稿: てんてん | 2009年3月 7日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほくしんテストって、なに? | トップページ | 賑わいの閉店 »