« 買っちゃった (¬¬)ノ | トップページ | ゴキゲン伺い(`Д´) »

気付いたこと

北風が強い1日だった><
そんな中でもチラホラと、桜の花が咲き始めていることに気付いた。

今週はもう・・・4月なんだもんね。
早いなぁ!!!!

今年の4月は、特別な「進学」も「新生活」もない。
それでも「キモチが改まる」気がするのは何故だろうね^^;

バイトも2ヶ月が経とうとしている。だいぶ慣れては来たけれど、それでもまだまだ気付かないことや戸惑うことが多い。
何となく避けてきた【接客業】だけど、考え出せば出すほど「奥が深い」職種だと言うことにも気付いてきた。
なんだかんだとみんな厳しく、優しい。 
体力的にはまだ慣れないけど、仕事がデキルって幸せだもんね♪

雨も強い北風も、きっと止む。 止んだあとの日差しの眩しさに気付くことができて、よかったなー^^

|

« 買っちゃった (¬¬)ノ | トップページ | ゴキゲン伺い(`Д´) »

コメント

はじめまして。港湾人です。気付くことって最近すごく大事だと思うんです。よく学生時代恩師から『今日気付いたことを発表してください』というのが必ずありました。当時はそれが苦痛でした。しかし今では気付くということは、積極的に生きるということなのだと感じます。だから毎日些細なことですが、色々な発見もあったりして、結構充実した生活が送れるようになりました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 港湾人(港の旅) | 2009年3月29日 (日) 22時22分

港湾人さん☆
はじめまして、コメントありがとうございます^^

>積極的に生きること
そうですね、どんなに些細なことでも自分で決めて生きていきたいです。
気持ちに余裕がないと、気付くこともできませんしね。


投稿: てんてん | 2009年3月30日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった (¬¬)ノ | トップページ | ゴキゲン伺い(`Д´) »