« 板ガムが好き | トップページ | 卵の消費と卒業式 »

おべんとうばこ

別に「新しいこと」が始まるわけでもないのに、周りにツラレテ・・・もうすぐ「春」なのかぁ、としみじみ思う。
明日は中学校の卒業式で、中2の娘はとうとう本格的な「受験生」になるわけだ。 早いなぁ。

全然関係ないのに、春先になると新調したくなる。 お弁当箱^^;

学校は給食、旦那さんの会社には社食。わたしがバイト時にパパッとつまむ程度。なのになぜだか、ウチには大小さまざまお弁当箱はイッパイある(*^_^*)
それなのに今日も“100均”で、カワイイお弁当箱を買ってしまった・・・

お弁当の中身に代わり映えがなくても、お弁当箱が変わると中身も変わった気がするのかもね( *´艸`)
次のバイト時、さっそく使ってみよーっと♪

|

« 板ガムが好き | トップページ | 卵の消費と卒業式 »

コメント

おはよおぉ~
大雨で、雷も時々鳴ってる中
娘は朝7時に起きて私は起こされて
娘部活と7時半に出て行きテニスなのに雨中何をしてるのやら~

ウチも息子に弁当箱をかいかえたよ~
中1になった時に給食じゃないので買ったのを
使い続けて、高校生だからと買い替えてあげたの^^

足のむくみは、その日の内に取るのがむくみがひどくならないコツだよ。
私が立ち仕事してた時は、毎日風呂に入った時に
湯船の中で座ったまんま足を上に向けての屈伸運動。
結構きくよ~風呂上りに寝転んで足だけ上にあげても取れるし~^^

投稿: ふぃる | 2009年3月14日 (土) 09時07分

ふぃるさん☆
こんばんわー、すっかりコメントせずに読み逃げなかりでスンマセン^^;

息子クン卒業おめでとう!! 高校もお弁当なんだ?!
給食や学食の有無も高校選びには重要だね、わたし的に^^;

浮腫みのアドバイスありがとう!!!
足上げておくの、良さそうだわ、さっそく実践してみる♪

投稿: てんてん | 2009年3月14日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 板ガムが好き | トップページ | 卵の消費と卒業式 »