« 極少の弊害 | トップページ | 卵の消費④ »

本日~

無事に娘の中2生としての1日が終わった・・・終了式ってやつね。

今日はバイトのシフトが入っていたので昼食の準備をしてバイトへ行き、娘は帰宅して食事して部活の為再登校して、帰宅してすぐ塾へ講習へ行った。ごくろうさま。
こーゆー「一連のコト」が出来るようになると、「大きくなったんだな」と思う^^;

さて、終了式ということは・・・忘れてたよ、成績表の存在。
1年間の総合成績は、、、ふーーーむ。そうか、こんなもんか(¬¬)ノ
成績の付け方がどんなものなのか知らないけど・・・単純に【数字】を上げるには、何かコツがいるのかね^^;
“上がる希望”があるだけマシ、なのか??  (ノ_ _)ノ

そしてもう一つ忘れてた。 明日から春休み。 毎日お昼ごはんが必要だったね(゚Д゚|||) っげげげ。

|

« 極少の弊害 | トップページ | 卵の消費④ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 極少の弊害 | トップページ | 卵の消費④ »