« 卵の消費④ | トップページ | 気付いたこと »

買っちゃった (¬¬)ノ

桜が開花、と言ってたけど ここ数日の寒さでは、この辺の桜はまだまだ咲けない。 先週1本、先走った桜の木を見たけどね^^

近所のショッピングモールの冬物バーゲンも、バーゲンのバーゲンになってる。
で、見っけもの☆、と言えるかどうかビミョー?!
P101004
超ハデ・ムートン風ブーツ♪ 娘と共用で・・・履こうと思えば履けるでしょ^^
なんたってこのお値段なら、【カチャポン】やったと思えばいいし(*^。^*)

税込み【200円】也。 お買い得、だったのか・・・? 
・・・得だったんだ、きっとそうだ、うん( *´艸`)

|

« 卵の消費④ | トップページ | 気付いたこと »

コメント

おぉ!
それはお買い得でしょ!
今年の冬会社でも履いてる人が多かった^^
若い子は履いて出勤。
オバちゃんは、こりゃ暖かいと社内で上履きとして履いてた^^
世代の違いを痛感した一品でした(笑)

投稿: ふぃる | 2009年3月30日 (月) 23時46分

ふぃるさん☆
娘には「履かない」と拒絶されたァ・・・
わたしも一瞬、部屋履きにしようかと思ったの^^;
でも勇気を出して外で履いてやるー。
オバちゃんだけどっ

投稿: てんてん | 2009年3月31日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵の消費④ | トップページ | 気付いたこと »