« 国語の勉強中 | トップページ | 極少の弊害 »

WBC優勝^^

知らない間に・・・WBCが決勝戦になっていて、無事に優勝したんだってね^^; 夕方ニュースを見て知った┐(´ー)┌
何回も同じチームと試合してるから、決勝戦だなんて気付かなかったよ。

小さい頃からプロ野球、好きだったんだけどね。ずっとジャイアンツファンで、父親に後楽園球場に連れて行ってもらった時の「臨場感」に感動したっけなぁ。

ここ数年、すっかりメジャーリーグに変わってしまって、実際日本のプロ野球は面白くなくなった。 華のある選手はみんな、メジャーに行っちゃうんだもん。
交流戦だのなんだの、ルールも変わって来ちゃったし。

春、プロ野球開幕と同時に テレビ観戦をしていたおかげで、娘が「数字」を覚えたのは野球選手の背番号や点数からだった。
ラップの芯をバットに見立てて振り回していた娘は、今じゃすっかり部屋から出て来ねぇ。。。(*^。^*)
時は過ぎているのだねー。

|

« 国語の勉強中 | トップページ | 極少の弊害 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 国語の勉強中 | トップページ | 極少の弊害 »