« 初積雪なるか? | トップページ | ほくしんテストって、なに? »

寝休日・・・

結局雪、ぜんぜん積もらなかった。 なーんだ。 でも、その方がいっか。

4日ぶりの休日。お天気もパッとしないせいもあってか、みんな出勤・登校した後・・・熟睡爆睡^^;
身体が鉛のように重く、目は開くんだけど動けずで、一体何時間寝ていたんだろう?
一日中眠りこけ、今も尚眠いや・・・(//∇//)

こんな調子で、今後バイトは続くんだろうか?

でもなぁ、仕事しないと生活できないし。
疲れようが向いていなかろうが、求人の少ない今、ありついた仕事に文句を言ってもいられないし。

あぁ、なんだか哀しい身の上だなぁ。。。><

|

« 初積雪なるか? | トップページ | ほくしんテストって、なに? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初積雪なるか? | トップページ | ほくしんテストって、なに? »