« 体力勝負中^^; | トップページ | おべんとうばこ »

板ガムが好き

以前の職場で事務作業中オヤツ食べていた習慣が抜けず^^; 口寂しさもあってアメ玉をよく食べる。
でもすぐ噛み砕いちゃうから、だったらガムにしよう♪

コンビニにもスーパーにも、色とりどりのガムがある^^
どれにしようかな~
・・・でも何故か、粒タイプのガムばっかりだ(゜□゜
板ガム、あるにはあるけど。なんか古い定番の味のガム。

粒ガムだとすぐ味が無くなって食べた気がしないから、好きじゃないんだけど。
最近の流行は粒タイプで、しかもBOXで買うんだってね。

美味しそうな粒ガムを横目に、ペンギンの絵の板ガムを買ったけど・・・なんだか年寄り染みた感じで、いやだなぁ(´∩`。)

|

« 体力勝負中^^; | トップページ | おべんとうばこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力勝負中^^; | トップページ | おべんとうばこ »