« 実権を握るヒト | トップページ | 寝休日・・・ »

初積雪なるか?

夕方、バイトから自転車で帰るときに本格的に振り出した霙が、しっかり雪になってる(゜□゜
音がしないからわからなかったけど、敷地内の駐車場の車は白くなってるよ。

暖冬とやらで、寒いとはいいながら雪は降らず、スノータイヤがもったいないなぁという感じだったけど、早まってノーマルタイヤに戻さなくてよかった~

明日の朝、どんな風景になっているんだろう??
ちょっとだけ、楽しみ^^
だって明日は、バイトは休みだもん( *´艸`)


ひな祭り。今年は雛人形は出さずに終わった。
バイトで疲れてるけど、一応ひな祭りらしく「ちらし寿司」の夕食。 “基”使用でね。

連日ムカつくほど早い帰宅の旦那さん、毎晩BSで映画を観てる。
ただじっと、岩のように身じろぎもせずに座ってTVを観ている姿が・・・視界に入るだけでイラッとするのは何故だろう?

よく飽きもせず観てられるよな。 やることないなら「家事」やれよっ


|

« 実権を握るヒト | トップページ | 寝休日・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実権を握るヒト | トップページ | 寝休日・・・ »