« ゴキゲン伺い(`Д´) | トップページ | 本日を以って »

名無しのごんべえサン

あんまり深く考えもせず^^; ライブ会場で席が隣合った同じファン同士だし♪ でメアドの交換をした。
娘には「あんまりメアドを教えるな」と事あるごとに注意してるのに、わたしは・・・アハハ。

いやでもね、メアド交換の機会は結構あるけど、続いた試しがないからね( *´艸`)
だいたい帰宅直後に2,3回やりとりしたあと、自然に話題がなくなるのが常だもん。

それが今回の彼女は・・・コンスタントに丁寧なメールを送って下さる。
昨日も写メ付きでいただいた。 いただいたら、わたしも送り返しますよ^^

ただ・・・彼女の名前が思い出せない(゜□゜ 付き合いが長くなるとは思わなかったから、メアドだけで「名前」は控えていなかったんだよ。アドレス登録もしてないもん^^;

今更「お名前何でしたっけ?」と聞けないので。。。名前を表示しないように文面を考えてメールしている。健気な努力中(>人<*) 

この調子だと・・・どこかで再会してしまいそうな、優しい彼女。 
きっとその時も、名前を出さずに会話することになるんだろうな^^; ごめんなさいねぇ。


|

« ゴキゲン伺い(`Д´) | トップページ | 本日を以って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴキゲン伺い(`Д´) | トップページ | 本日を以って »