« ピザって10回言わないよ^^ | トップページ | 初積雪なるか? »

実権を握るヒト

バイト先、飲食業の部類。 パンやケーキを扱っている。
本店ともう一軒店があり、交代で1人で2店舗を営業する・・・^^;

家族経営の有限会社。実質 牛耳っているのは・・・オーナーの奥さん。全てにおいて厳しく口やかましいこの奥さんが、一番権力有り。 

全てはその奥さんの匙加減1つ。。。わたし、今日 何かやらかしたか?^^;ゴゴイチで恒例となった「様子伺い」に来た時から、奥さんの機嫌は既にナナメだったぞー(¬¬)ノ
あとはもう、「すべてお気に召さない」状態で・・・こんな時は「理不尽」だとは思うけど、逆らわないのが身のためだ。

もともとハナから、わたしが気に入らないのかもしれないけどね~

あ”ぁーーーーーーっ、でも本当は
 面白くねぇっヽ(`Д´)ノ

早くこのオバサンの鼻を開かしてやりたいわぃ。 目標にしてやる( ̄ー ̄)

 

|

« ピザって10回言わないよ^^ | トップページ | 初積雪なるか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザって10回言わないよ^^ | トップページ | 初積雪なるか? »