« 許可は誰に取る | トップページ | 卵消費 その② »

代休??

わぁ、今日は1日イイお天気だったぁ♪ そしてバイトはお休みだぁ♪♪

皆が出て行ってからザッと家事をして、ゆっくりしよう^^と思ってたのに。
なぜだよ? 今日は学校が休みだってよ??

土曜日に卒業式があって登校した。その“代休”だって言うんだけど、ちょっと待て。
ゆとり教育だかで、公立は完全週休二日じゃないか。卒業式のあった土曜日は授業のない日だったんだよ。 その代休で“授業のある月曜日”を潰す必要がどこにあるんだ??(*`^´)

納得できない。 わたしのノンビリ計画が狂ったせいじゃない。 そうでなくてももうすぐ春休みじゃん!! 
たかが卒業式に登校したぐらいで「お疲れ♪」と休日にする意味がワカラン。
学校の先生が休みたいんだろう・・・(¬¬)ノ  そう思われてもしょーがないよ。 ね。

ゴロゴロお昼寝なんかしちゃってる娘。 ちぇっ、わたしが昼寝したかったのに・・・

|

« 許可は誰に取る | トップページ | 卵消費 その② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 許可は誰に取る | トップページ | 卵消費 その② »