« オススメは気がススマナイ・・・ | トップページ | 卵の消費③ »

損? 得?

全然そんな「余裕」なんか無いけど、こうアチコチで言ってると・・・試してみたくなっちゃうよ( *´艸`)
【ETC助成金と割引制度】とかいうやつ。

高速道路を使うようなドライブなんてすっかりしなくなちゃったから、関係ないなぁと思ってたけど。
TVのニュースで「安くなりました~」なんてにこやかに話している人みてると、利用していないのがスッゴク【損】してるみたいな気になる・・・(ノ_ _)ノ

申し込みが殺到して、ETC機が品切れ状態らしい。 やっぱり今から行っても、遅いかな。
希望者が殺到して、助成金受付の期日が伸びたりしないかな。
高速代やその他の施設割引、いったいいつまで受けられる??

・・・使う機会もないのに買っても、結局【得しない】、かな(*^。^*) 
世間に流されちゃ、溺れちゃう。 溺れた時に助けてくれる人は、いないよねぇ┐(´ー)┌



 

|

« オススメは気がススマナイ・・・ | トップページ | 卵の消費③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オススメは気がススマナイ・・・ | トップページ | 卵の消費③ »