« 卵の消費と卒業式 | トップページ | 代休?? »

許可は誰に取る

わたしがバイトに行っている隙に、部活から帰った娘は遊びに出て行ったらしい(¬¬)ノ
お友達と駅前から出るショッピングセンター行きのシャトルバスに乗って、そこのフードコートで遅いお昼ご飯を食べる約束だったそうだ。

たまのことだ、行くなとは言わない。 シッカリ貯め込んである自分のお小遣いの範囲で食べるらしいし。

たださぁ、わたしが留守にしている間に約束して出て行くって・・・なんだかなぁ。(*`^´)
もちろん、家にいた旦那さんには了解を得ているわけだけど、旦那さんは娘の言うことに『NO』と言った試しがないんだもん(´Д`;)

聞くところによると、数人の同級生(女子)は休日に近所のハンバーガーショップに溜まって騒ぎ過ぎ、店長から「出入り禁止」を言い渡された子達もいるらしいし(ノ_ _)ノ  
そうでなくても評判の良くない学年、周囲の目も厳しくなってるんだよね・・・ 

いろんな意味で息抜きは必要だろう、と思う。 その「匙加減」が難しい(*^。^*)
 

|

« 卵の消費と卒業式 | トップページ | 代休?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卵の消費と卒業式 | トップページ | 代休?? »