« バイト高校生 | トップページ | 生にならなかったキャラメル »

予報ハズレ

朝起きて、予報通りに雪が降ってたらどーしよー><と思ったけど、僅かに霜のように白くなっているだけだった。 よかった。

そういえば今年はまだ雪が降っていないなぁ。
年に1度くらいは5cm程積り、そのたびにバスや電車が遅れて大変な目にあうのにな^^;
一応車のタイヤも、年末に履き替えておく。 降ってから取り替えるんじゃ間に合わないし、スタンドも混んじゃうもんね。

この冬はわたし、電車に乗ることもないし。 予定ではこの時期、家でヌクヌク冬篭りの予定だったから^^; 雪降っても構わなかったんだけど。
予定は未定で、自転車で本店と駅前店の2店舗でバイトするハメになっちゃった・・・人生、分からんもんだ?!
だから雪など降らない方がイイ。

1度も降らないと・・・温暖化のせいかなぁ、とも思うけど。思ったところでしょうがないしね( ̄ー ̄)
とにかく寒いのは苦手だ。

|

« バイト高校生 | トップページ | 生にならなかったキャラメル »

コメント

マジで?降ってないの?
福岡はすでに降ってるし
九州って南国イメージがあるみたいだけど
雪が降らないのって鹿児島だけじゃないのかなぁ?

投稿: Ren | 2009年2月21日 (土) 09時44分

Renさん☆
そーなの、降らないの。
冷え込んでるんだけどね・・・
油断してると3月末頃、急に降ったりするんだよ^^;
そうそう、今年は福岡、雪いっぱい降ってるよね?
ちょっとビックリしてる。
風邪ひかないでねー

投稿: てんてん | 2009年2月21日 (土) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バイト高校生 | トップページ | 生にならなかったキャラメル »