« 30A | トップページ | 在宅・・・(ノ_ _)ノ »

向いてない・・・

がぁぁぁ。 やっぱりダメだ、今日もイロイロ間違いを犯して来た・・・(´Д`;)
やっぱり“対面”応対なんて向いてないよ~。
ソコに相手が居て、こっちの一挙手一投足を監視 見られていると思うだけで、頭も手も働かなくなる(T T

未だに・・・合計金額を電卓で計算してから「小計・現計」だけを打ち込む旧式のレジなんて、電卓操作が間違ったら終わりじゃん?!
消費税付きの単価、暗算で合計が出せるようなアタマは持ってないよ!?

ひとつミスった瞬間から、次の行動すべてがパニックに陥る。
助けを求めようにも、わたし以外誰も居ない・・・(゚Д゚|||)

言い出したらキリがない。 でもそのすべて、自分の不注意・不器用が招く失敗だということもよーーーく分かってる。

だからわたしに販売の仕事は【不向き】なんだよ、キライなんだよ。

それなのに、、、イヤでもヤルしか手立てが無い「悲しい現実」><
ちくしょー、ちくしょー。

『慣れだよ、落ち着いてやれよ』だと? (*`^´) 

こうなったのは旦那さんのせいじゃないけれど、『誰のせいでやりたくないコトやってると思ってんだ?!』と・・・ちきしょー、言えるもんなら言いたいぞっヽ(`Д´)ノ

|

« 30A | トップページ | 在宅・・・(ノ_ _)ノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30A | トップページ | 在宅・・・(ノ_ _)ノ »