« シュー、膨らまないなぁ | トップページ | 変身~! »

急遽

3日間ほどの「試用期間」ということで、今日一日新しいバイト先に行ってみた。
予想はついていたけど・・・めっちゃくちゃ疲れた。 立ち仕事はキツイ><

「仕事」と表現するより「バイト」と表現したい。 正直に言えば「不本意」では、ある。
今までさんざんハネられ続けてきたけど、まだまだ諦めずに履歴書配りをする時間は在るはずだったもん。
それでも、「選んで」いる猶予が無くなった・・・(´∩`。)

バイトとは言っても、試用期間が終わったら来週から【ヒトリ】で一日任される!!!! 恐ろしい!

やっぱりムリだ、1人だなんて責任が在り過ぎる。断るなら、今。
どんな業務でも“最初”はキツイんだ。 何を始めても、一緒。

一日を終えて・・・堂々巡りだー。 足が浮腫みそう(ノ_ _)ノ



 

|

« シュー、膨らまないなぁ | トップページ | 変身~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュー、膨らまないなぁ | トップページ | 変身~! »