« 凝りもせず | トップページ | 母、携帯を持つ »

職探しは続くのだ。

昨日はわたし、午前様だった^^;
無職の今、良いご身分だこと♪  ふふん、このライブの分はちゃんと別に用意してあったんだもん♪♪

旦那さんに「早く帰宅して」とだけ、お願いした。
会社事情で時間が余っているとかで、お昼過ぎには帰宅して来た(゜□゜ 何もソコまで早くなくても良かったんだけど。。。
ちょっと複雑な思いをしながらも、まいいや( *´艸`)

娘と2人分の夕食にカレーを作って、行って来た。
無事に終わって、また日常が始まった。

さぁ、気を取り直して!!!!!! 職探し、職探し!
決まらないと、出かけることも儘ならなくなる。 そんなの御免だ!
次回のライブ資金を貯められるようにならなくちゃあネ (*^_^*)ガンバー







 

|

« 凝りもせず | トップページ | 母、携帯を持つ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凝りもせず | トップページ | 母、携帯を持つ »