« 失敗は成功の・・・^^; | トップページ | 塾クラス分け »

束の間の雪

予報通り、この冬初めて ちゃんとした雪が降ったぁ。
本当だったらこの雪も、あったかくした家の中から眺めるハズだったんだけど、急にバイトがシフト変更^^;
結局今月バイトを始めてから、1度もシフト通りに勤務してない (ーー;

自転車はムリだから徒歩で行った。
こんな天気だからヒマかな♪と思ってた。 確かにヒマではあったけど・・・わたしの想像よりはヒマじゃなかったな(´∩`。)

で、午後早い時点で『こんな天気でお客さん来ないから 帰っていいよ』の指示が来た^^
わーい\(^ ^)/  こーゆーところは、個人経営の融通の良さ^^;

とっとと帰って来たけれど・・・一番大きな雪が降っている最中だったし、当然その分は「無給」だし。
得はしないようになってんだなぁ(ノ_ _)ノ 当たり前だけどねー。

夕方には雨になり、白くなりかけた地面も元に戻っちゃった。
さて!!!! 明日はたまった洗濯を片付けるぞー!

|

« 失敗は成功の・・・^^; | トップページ | 塾クラス分け »

コメント

そっちは雪だったの?
こっちは雨でした。
だから、初めて失業中の旦那に会社の送り迎えをしてもらったの~
今まで長年勤めて来たけど、こんなん初めてで
会社でも、「あれ?バイクじゃないん?」ってびっくりされたわ。
ちなみに、今日は私も会社を早退したよ~
働かないといけないと思ったら余計働きたく無い気分になってね~
性格ゆがんでるんかなぁ~(笑)

投稿: ふぃる | 2009年2月28日 (土) 00時40分

ふぃるさん☆
うん、15:00位までは雪で 土の地面は白くなってたの。

あ~、なんだか分かるよー、その気分^^;
強制とか義務じゃなくて、自分の意思で働きたいよね~( *´艸`)
ふぃるさん、たまには気晴らしも必要だよ♪^^♪

投稿: てんてん | 2009年2月28日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗は成功の・・・^^; | トップページ | 塾クラス分け »