« 生にならなかったキャラメル | トップページ | ぐだぐだ »

5本ゆび♪

昼間は暖かめだった。らしい^^;
と言うのも、今日半日バイトだったんだけど、店内はあまり暖房をかけられないんだもん><

ユニ○ロのあったかインナー着用して、重ね着もかなりしてるんだけど、冷え性のわたしは顔色が悪い(´∩`。)
しかもジーンズの下には厚手のハイソックスを履いてるんだけど、靴底から冷える~

立ち仕事で且つ動いているとは言え、寒いものは寒いよ。
そうしたら、フツウの靴下ではなく“5本指靴下”のほうが暖かいらしい!

本当かな? そういえば、実家の父も愛用していたっけ。
あぁ、あれは・・・夏場の水○対策だったか( *´艸`)

とにかく半信半疑ながら・・・さっそく安い5本指ソックスを1足購入♪ これで底冷えが本当に解消されたらイイナ^^
次回バイト時、着用してみよう。

|

« 生にならなかったキャラメル | トップページ | ぐだぐだ »

コメント

あのね
靴下はね
スポーツ用品売り場にある
スキー用の靴下がいいよ^^
マジ温かいよ~♪
でもね脱げなくなる^^

投稿: Ren | 2009年2月22日 (日) 22時41分

Renさん☆
スキー用靴下ね?!
試してみる価値ありそうだね♪
でも靴、履けるかな( *´艸`)

投稿: てんてん | 2009年2月23日 (月) 20時33分

そうだ!
靴ね履けない
私は家ではいてるんだけど
外出する時は脱ぐ
薬局に爪先用ホッカイロが売ってるけど
あれは止めたほうがいいよ
逆にムレて大変だったし(笑)

投稿: Ren | 2009年2月24日 (火) 00時46分

Renさん☆
あはは、やっぱり靴は履けないかぁ?
靴下用ホッカイロ、卒業式だか入学式だかに使ったことあるけど
あれ、暑過ぎだよね^^;
Renさん、南に住んでるのに冷え性なのね?coldsweats01
早くあったかくなるといいねー♪

投稿: てんてん | 2009年2月24日 (火) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生にならなかったキャラメル | トップページ | ぐだぐだ »