« 5本ゆび♪ | トップページ | 変だよ? »

ぐだぐだ

店定休日。

定期試験前で部活動ナシのため、少しゆっくりめの登校の娘も7:30amにはいなくなる。

雨だし寒いし、なんたってネムイ。 だからもう一度ベットの中へ。
ところどころでフワンと目覚めながらも、結局お昼過ぎまで眠りこけてしまった( *´艸`)

朝の食器も洗濯物も、夕方までに片付いていれば・・・誰からも文句はないもんネー ^^;

帰って来た娘には「試験前だぞ、シッカリしてくれ」とハッパをかけておきながら、あんなに寝たのに夕方また眠くなって ソファでうたた寝(>人<*)

目が溶けちゃうかもね( ̄ー ̄) 
ふふん、いーよ♪ だって休日なんだもん♪

|

« 5本ゆび♪ | トップページ | 変だよ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5本ゆび♪ | トップページ | 変だよ? »