« 急遽 | トップページ | ひとくちオヤツ »

変身~!

コネタマ参加中: あなたが“チェンジ!”したいものは何?

それは・・・性別^^

小さい頃からね、オトコノコはいいなぁ!!!と思うことが多かった。
グズグズ・ねちっこいオンナノコ同士にウンザリだもん^^;

小中学校時代だけでなく、社会に出てからも「女じゃだめだ、男を出せ」って言われることが多かったし。
(わたしじゃないけど)キチンと立派な肩書きのある上司の女性が応対するより、男の声で話をするだけで治まっちゃうケースも多かった。 全然仕事が出来ないオトコなのにね~

『責任も背負う物も、その比重が違うんだぞ』って言われる?
でも結構、そのへんのオトコなんかよりも・・・背負える自信あったりするんだよ( *´艸`)

わたしって「男らしい」のよん^^

・・・あ、そうしたらチェンジする必要がないなぁ(//∇//)

|

« 急遽 | トップページ | ひとくちオヤツ »

コメント

ランキングから来ました。

宜しければ相互リンクしませんか?

ブログではミネラルウォーターを
語ってます。

宜しくお願いします。

投稿: ゆうた | 2009年2月 8日 (日) 10時22分

ごめんなさい。
相互リンクはしておりません。。。 m(_ _)m

投稿: てんてん | 2009年2月 8日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急遽 | トップページ | ひとくちオヤツ »