« サイズ、間違えた>< | トップページ | 30A »

ごめんなさい

1人でお店を任される(というとちょっと大袈裟^^;)こと、本日2回目。

今日は日曜日なのでわたしは半ドンで済む。 ちょっと気楽。。。なーんてね(´∩`。)

平日午後に比べれば来客はかなり少ない。 午前中だけだし。
だけど何故か、来る時はまとまって来るんだよ(ノ_ _)ノ なので忙しさ感に大差なし。どっちかというと「大変だー」という感じのほうが強かったりして(´Д`;)

パニクって・・・包装後、リボンかけるの忘れちゃたり(>人<*) 
あぁ、おじいちゃんごめんなさい(人><。)

他にも。。。恐ろしいマチガイ、諸々あったりする。 いくらなんでもココにさえ、書けない(゚Д゚|||)
まとめてゴメンナサイ・・・ 凹むよぉ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



|

« サイズ、間違えた>< | トップページ | 30A »

コメント

私も・・・昔の話なんだけど受付してた事があって
わかるよ
不思議だよね
お客さんが来る時ってバタバタと来るんだよね^^
待たせちゃ悪いなと思うと慌てちゃうし
それも最初だけだと思う
その内に慣れると平気になるもんだよ^^
言い方を変えれば“図太くなる”
頑張って♪♪♪

投稿: Ren | 2009年2月16日 (月) 15時47分

Renさん☆
ありがとー^^
今日は定休日だったんだけど、明日は出に変わったの。
定休日明けの忙しさ加減が分からず、どうなることやら・・・
ホント、来るならバラけて来て欲しいっ。
でなきゃ、来なくてもいーや!! 
どーせわたしの店じゃないんだもん(爆)

メゲずに行って来ます・・・(*^.^*)/

投稿: てんてん | 2009年2月16日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイズ、間違えた>< | トップページ | 30A »