« 向いてない・・・ | トップページ | バイト高校生 »

在宅・・・(ノ_ _)ノ

とうとう本当に「残業NG」期間に突入した旦那さんの会社。
残業代が一銭もつかないうえに、サービス残業するほど仕事もナイという哀しさ(´∩`。)
だからほぼ定時に終業。

地方工場へ異動になっているから、車通勤で1時間30分はかかる。 道路の混雑状態によっては2時間弱。
それでも20時には帰宅して、21時にはゴロゴロころがる日々となっている。。。┐(´ー)┌

邪魔だ。 正直、ウザイ。

何をするわけでもないのに、居ないはずの時間に居るというだけでなんだか邪魔だ。
何もしないから余計にウザイんだ。

食べて、お茶飲んで、コーヒー飲んで、ビールまで飲んで、挙句に高鼾(*`^´)
こんな毎日が3ヶ月も続くのか・・・げげげ。
慣れないバイトで神経尖っているのに、家でもイライラか。 うんざりだ~

|

« 向いてない・・・ | トップページ | バイト高校生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向いてない・・・ | トップページ | バイト高校生 »