« 煙草がホシイ | トップページ | 地上波初、なんだって。 »

RESET

昨日、久しぶりにドラマを観ちゃった。
【RESET】。 昔の・・・【笑ウせーるすマン】みたいな感じ?
「天使」みたいなのが出てきて、人生を「やり直し」する機会を作ってくれる。
チャンスは「2回」。

ドラマの中で、みんな「今」を後悔してRESETを選択する。
そして、選択しなおした人生もやっぱり納得できずにもう一度RESET。
その結果は・・・「元の人生」をなぞる場合アリ、違った方向へ「持っていく」場合アリ。

これから毎週、いろんなケースの物語が続いて行くらしい。

『人生のやり直し』かぁ。 へぇ。 
そりゃあね、選択ミスしたよな・・・と思うことは多々ある^^; けどね。
一時しのぎで「回避」できたとしても、所詮『わたし』が考えて行く道だからね。

回りまわって結局、同じ人生になるような気がするよ。
【貧乏クジ】ってヤツなんだね (//∇//)

連続ドラマだって。 次回の放送を、覚えていられるかな~?

|

« 煙草がホシイ | トップページ | 地上波初、なんだって。 »

コメント

私も見たよ~
見ながら、う~ん私はリセットしなくて
いいやって思ったのだ。
なぜなら、てんてんさんと同じで
結局は自分で判断・決断してきた
今の人生。
リセットしても変わらないなぁ~って^^
これって、連続ドラマになるの?
知らなかった・・・。

投稿: ふぃる | 2009年1月16日 (金) 23時56分

ふぃるさん☆
見てた? 
うん、確か・・・深夜枠で毎週放送するとか。

「世にも奇妙な~」とも似てるなぁ、
と思いながら最後まで見ちゃった。
リセットしても結局「わたしが決めて辿り着いた結果」になるんだったら
リセットして人生長くなる分だけ、疲れるもんね・・・^^;苦笑 

投稿: てんてん | 2009年1月17日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 煙草がホシイ | トップページ | 地上波初、なんだって。 »