« ベイクドチーズケーキ、雑誌レシピ | トップページ | 煙草がホシイ »

旦那、帰宅早し・・・

旦那さんが部署異動になって、完全に配属先に勤務になったのは12月。
年内はまぁバタバタしているんだろうと、さほど気にしていなかった。

年明け5日から勤務開始。 先日の休日も出勤だった。(これはいつものことだけど)。
が、普段帰宅時にもらう「これから帰るメール」が以前より早い!

今の部署は前より遠くなり、車通勤で1時間30分はかかる。 だから帰り着く時間は以前とさほど変わりはないんだけど・・・業務終了時間が小1時間くらい早いんだよ(´∩`。)
毎日毎日19:30~20:00には終わってる。

さほど業績が良くなっているわけでもない会社。 むしろ下降気味(゚Д゚|||) 
わたしのバイト先もまだ決まらない><

勤務時間が減って、収入が減っちまうんじゃないかぃ??!! (゜□゜ そりゃヤバイ!!!!!

もう何年も前から、残業手当は付かないに等しい。 今までほとんどをサービス残業だったわけ。 それをサービスしないで終わらせているだけ、と言ってた。
だったらいいんだけどさぁ・・・(//∇//)

ビクビクだなぁ。。。

|

« ベイクドチーズケーキ、雑誌レシピ | トップページ | 煙草がホシイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイクドチーズケーキ、雑誌レシピ | トップページ | 煙草がホシイ »