« 証明写真 | トップページ | ほんのり甘めのパンもどき »

初雪? 

バイトを辞めて、年休消化開始からちょうど1ヵ月だ(゜□゜
この間、年末年始のバタバタを言い訳に・・・していたわけじゃないさ、ポツポツ行動は起こしていたさ、身になってないだけさ><

でも、今日のような天気の日だけは『仕事なくてヨカッター』と思う^^;

朝方、チラチラ舞った程度だった初雪だけど、その後一日中降っている雨は無茶苦茶サムイっ!!!!!
外なんか出たくないもんねー!!
絶対ヌクヌクしてやるんだ♪

と、思ってたのに。 灯油がなくなった(´Д`;)
ストーブなくてもカーペットあるからいいか♪と思ったけど、カーペットは座ってないとあったかくないんだよね。
部屋の温度は一向に上がらず・・・さっむいよ!!
でも、雨の中歩いて灯油を買いになんか行けない。
なので旦那さんに早めに帰って来るようにお願いして、さっきガソリンスタンドへ灯油を買いに行って来た。

我が家のエアコンは超古く、ただひたすら「冷やす」のみ^^;
こんな時のために、やっぱり暖房も出来るエアコンに買い換えておくべきか?

・・・ふむ。 無事に職が決まったら、真っ先に購入することにしよう( ̄ー ̄) そうしよう。


|

« 証明写真 | トップページ | ほんのり甘めのパンもどき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 証明写真 | トップページ | ほんのり甘めのパンもどき »