« RESET | トップページ | 同級生 »

地上波初、なんだって。

娘、なぜか全巻読破した。わたしは結局一度も読んでない。
せっせと映画館に行き、好きなPartは何度もレンタルしている娘。
わたしは付き添いで映画館に行って途中で睡魔に襲われ、レンタルして来てもじっと座って観ている時間が無い。

今日は塾だから、今 後半から観ている。
「一番おもしろくないんだよ」とか言いながら、しっかり観てる。
わたし、片手間にブログ中^^;

面白いのかなぁ、「ハリーポッターシリーズ」。 面白いんだろうねぇ。

映画館で日本語吹き替え版を見るせいで、ハーマイ○ニーちゃんのあの「異常に滑舌の良いハキハキした話し方」が耳に付いて仕方がない・・・><
わたしの傍で彼女が話し出したら・・・「うるさいよ!!」って、言っちゃうだろうな。(//∇//)

昨日は昨日で、やっぱり地上波初で【L】観ちゃったし。
【Death Note】が共に面白かったから、公開当時は【L】は劇場で観ようかと思ったけど観れなかった。 
昨日TVで観て、お金払って劇場に行ってなくてヨカッタ、と思ったよ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
だって余りに・・・視覚的印象が悪過ぎた・・・

映画は「夢」のあるものの方が、良いよね。


食器が片付かないから、見入ってないで早く食事を終えてくれ(*`^´)

|

« RESET | トップページ | 同級生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« RESET | トップページ | 同級生 »