« 良いお年を~ | トップページ | 嫁、終わり~ »

2009年

新年あけました。
今年は元旦を家で過ごせる!!!! 結婚以来の出来事だ!!!!
うん、今年は今までとは・・・何か違った1年になるかもしれない^^(単純)

お正月と言えばお雑煮。 お醤油味の鶏肉だし汁に四角いお餅のお雑煮。
わたしはお雑煮がダイスキなんだけど、旦那さんも娘もあまり食べたがらない(´∩`。)
おいしいのになぁ!


一年の計は元旦に有り。
今年は・・・言うまでも無い。 「仕事に就く」、それだけが目標だよ。
かなりキビシイけどね、このままジッとしているわけにはいかない!

娘もとうとう「受験生」となる。 人生で一番必死に、「勉強」をしてもらわねばっ!
それなのに 夜更しの末にお昼まで寝、TVとマンガとゲームの1日(ノ_ _)ノ

そうしていられるのも! お正月のうちだけ、だからなっ(*`^´)   


明日には旦那さんの実家へ行かなくてはならない・・・>< 年に一度の「嫁修行」^^;
めっちゃカッタルイけどね。仕方ない。 
年に一度の辛抱だ、大人しく勤めて来よう☆

|

« 良いお年を~ | トップページ | 嫁、終わり~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を~ | トップページ | 嫁、終わり~ »