« 2009年 | トップページ | ヤな奴 σ(゚ー゚*) »

嫁、終わり~

お正月三が日、キッチリ(?)嫁をやって来た。つもり。^^;
そのうち昨日は・・・実家に行ったから、実質2日間の短期間嫁。

そうは言っても、近くもなければ遠くもない旦那さんの実家。 「絶対に泊まらない」主義なのでいちいち帰宅して寝た。

義兄一家も来た。 今年二十歳になる甥っ子と、娘より一学年下の姪っ子と義お兄さんと「3人」で来た。
兄嫁は??? 今年も来ねぇ(*`^´)

自分の「稽古事」の用事があるから、来れないんだと。 
ふーん。いいなぁ、長男の嫁なのに。 別に、いいけどさ。

1年ぶりに見た甥っ子。 トンでもなく【わたしのキライな若者】になっていた(*^。^*) 
中一の姪っ子。 トンでもなく【クチの利き方の悪い子】になっていた。┐(´ー)┌
ま、【人んちの子だからいいけどさ】。

久しぶりの義父。相変らず酔うと何言ってるかわかんない^^;
久しぶりの義母。相変らず言うことが「同じ」でクドイ^^;

それでも「はいはい」で、大人しくしてた。頑張った。
実家では“無職”のくせに遊び歩くことに、グダグダ言われた。でも「ごめーん」ですっとぼけた。
どれもこれも、1年365日中の【362日の暮らし方】のため^^

さぁ!!!!! 義務は果たした。(つもり)。

明日から・・・仕事始め。 行くべき仕事場がある人が、こんなに羨ましいとは思わなかったケド。

気を取り直して、前向きに“就活”に励むぞ!
まずはもう一度、「履歴書」作成から。ですかね・・・(//∇//) あぁ、メンドイ。

|

« 2009年 | トップページ | ヤな奴 σ(゚ー゚*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年 | トップページ | ヤな奴 σ(゚ー゚*) »