« ヤな奴 σ(゚ー゚*) | トップページ | 初雪?  »

証明写真

提出するアテがあったわけではないんだけど、準備だけはしておかないとね^^;
『履歴書』。

記入する内容に代わり映えはないから、なんとかなる。問題は「写真」。
以前の社員証に使った写真の残りがなくなったので、改めて3分写真で撮らなくちゃ・・・
ただでさえ写真なんて撮りたくないのに、証明写真は尚更イヤなんだけど><

免許証の写真同様、人相の宜しくない写りとなる(ノ_ _)ノ カメラのレンズは正直なんだろうけどさ。 
でもスナップ写真より数倍増しで・・・無愛想(T T

ピースサインが論外なのは分かるけど、ちょこっと笑顔の写真くらい使えたっていいのになぁ・・・

この写りの証明写真入り履歴書。あんまりたくさん「出回らせたくない」から・・・早く決まんないかねぇ・・・ ┐(;ー;)┌

|

« ヤな奴 σ(゚ー゚*) | トップページ | 初雪?  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤな奴 σ(゚ー゚*) | トップページ | 初雪?  »