« 嫁、終わり~ | トップページ | 証明写真 »

ヤな奴 σ(゚ー゚*)

嫁が終わった途端、すっかり遊び呆けていた~^^;
と言うのは言い過ぎ!! でもないかナ?

世の中が「仕事初め」だ、と少々ウンザリしている頃、「無職」の身には「盆も正月も」関係ないのを良いことに、フラフラと友達と待ち合わせ。
一緒に東京観光とライブを楽しんだ♪

新幹線でやって来た彼女達。
いつもはヒトリで好き勝手に楽しむライブを、今回初めて「誰かと一緒」に行ったんだけど。

ココだから言うけど。
やっぱり「気を使う」から疲れるなぁ^^;
歩くスピードも異なる、計画して来る「行きたい場所」がてんこ盛り過ぎ(//∇//)
食事をするのもお茶をするのも時間を潰すのも、「どうする?」と相談をしなくちゃならない。
人として「当たり前」の気遣いなんだけどね、普段「このとき!」とばかり「マイペース」で自由を満喫する癖のついた身には・・・せっかくの休日が~><

こんなワガママを言ってちゃ、いけないよ。 分かってるよ。だからココに書いてるだけで、実際クチに出すほど阿呆じゃない( ̄ー ̄)

逢えること自体は、やっぱり楽しいけどね。 
次回からはなるべくライブに絡まないようにしようかね^^;;

あぁ、わたしったら嫌なヤツ( *´艸`)


|

« 嫁、終わり~ | トップページ | 証明写真 »

コメント

ライブかな?
今度一緒に行こっ^^
気は使わなくて良いから
私も使わないから
ってか使える性格じゃないし~♪

投稿: Ren | 2009年1月 9日 (金) 17時58分

あっ・・・ゴミンm(__)m
Gライブかな?って書きたかったの(汗)

投稿: Ren | 2009年1月 9日 (金) 18時02分

Renさん☆
そ、Gライブだよ♪ 
その日は見事に・・・日記書いてないや(笑)
サイコーだったよ^^
Renさんは行くのかな?
気を使いたくない者同士で
一緒に行けたらいいねhappy01

投稿: てんてん | 2009年1月 9日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁、終わり~ | トップページ | 証明写真 »