« 雨降って地、固まれ | トップページ | 凝りもせず »

留守番するなら!

普段 車は旦那さんの通勤で使われてしまうから、週末に車で大型店へ行って食材をまとめ買いする。
昔は当然、家族3人でゾロゾロ行動して、それがまぁある種の「家族団らん」みたいなものだった。

娘が中学生になってからは、すっかり週末の買い物にはついて来なくなった。
部活や塾の宿題のせいだったんだけど、いつのまにか“部活も塾もない”のに、留守番を買って出て 付いてこない。
まぁ、遠くに行くわけでもないからいいんだけど。

ただ、買い物に行ってくるというと「お菓子買って来て」とか「消しゴム買って来て」とか頼みやがる。
頼まれるから面倒でもそれを扱うお店に寄って、値段と^^;娘の好みに合いそうなものを選んで買って来る。
でも、指定されたモノが売っていないときや 娘の想像とはチガウものを買って来てしまうことも多々ある。

そのことについて、最近やたらと文句が多い!!!!!!
当然のように「コレじゃなかった」だの「もう一つのほうが好きなのに」だの言いやがる(*`^´)

そんなにピッタリ該当のモノが欲しいなら、付いて来いよ!(`Д´)
「買って来てくれてアリガトウ」と、言えないのかおまえは?!

可愛くない。  (#`皿´)  
過去のわたしより、断然可愛くない。ハズだ。多分。( *´艸`)
留守番するなら“黙って”してくれ!




|

« 雨降って地、固まれ | トップページ | 凝りもせず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨降って地、固まれ | トップページ | 凝りもせず »