« 視点 | トップページ | 不思議 »

焦れども・・・^^;

出勤しなくなってもうすぐ2ヶ月。早っ(゜□゜

その間、ただボサッとしていたわけじゃなく「一応」は行動は起こしてる。 ただ、思うように先へ進んでいかないから「こうなってる」だけだ(*`^´) フン。

朝出勤しなくてすむと思うので、ついつい夜更しが過ぎてしまう。 毎日「週末?」と思うくらい、下手すりゃ朝方近くまで起きちゃったりして・・・(//∇//)

当然、昼間が眠い。 昼間は時間が余ってしまうので、気が付くと寝てる自分( *´艸`)
今も夕食の片付け後、ウトウトしてしまった^^;

一日仕事をし、休む暇もなく家事をこなす兼業主婦の方々はたくさんいるってーのに・・・本当に申し訳ないっ(>人<*)

このウダウダした毎日から一日でも早く脱却しなくちゃ。 そう思ってるんだけど、起業でもしない限り1人じゃ就職できないんだよね><
需要と供給がアンバランスの中、当たって砕けてもまた当たるしかないなぁ!

就活は「気合いと根性」がどこまで続くか。 心折れたら、負け。 ってことのようだ(゚Д゚|||)
うぅぅぅ。頑張れ、わたし。


 

|

« 視点 | トップページ | 不思議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視点 | トップページ | 不思議 »