« 計量失敗 | トップページ | 踏んだり蹴ったりイラついたり »

5分

娘の塾は家から自転車で10分もあれば着く。
だけど、行き帰り共に途中まで自転車で送り迎えをする。

週3日中、土曜日以外の2日間 毎回。 塾終わりが通常21:30pmのせいもあるんだけど、旦那さんは「過保護では?」と言う。

そうかなぁ? うーーーん、そうかもしれないけど。
週2日、自転車で並走中のほんの5分程度。 娘と話が出来る時間は、そこしかないような気がして^^;

5分で何が話せるか?と言われればそうだけど、普段は夕食時を除くと すぐに部屋に行って宿題してお風呂入って「早く寝ろ」状態だから、「5分」も時間が取れてないんだもん><

全てはわたしの・・・「自己満足」なんだけどね。 (//∇//)
対中学生なんて、どこもこんな感じ、、、なんじゃないのか?違うのか??

|

« 計量失敗 | トップページ | 踏んだり蹴ったりイラついたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 計量失敗 | トップページ | 踏んだり蹴ったりイラついたり »