« 旦那、帰宅早し・・・ | トップページ | RESET »

煙草がホシイ

2年と半年。きっちり止めたタバコ。
おかげで家のカーテンも換気扇もきれいキレイ♪
こんなにアッサリ止められるとは正直思ってなかったけど、止めた分のタバコ代が貯まったわけでもない^^;

吸わなくなると他人のタバコ臭さも鼻に付く。

ただ。。。どうにもこうにも凹っんで、泣きたいくらいだけど笑ってみせなくちゃならない時。無性に吸いたいよ、タバコ><

今日みたいに・・・本当は思いっきり、悔し涙流したいのに。
オトナだもん、出来やしない。
だったら!!!! オトナだもん、タバコでも吸って冷静になりたいよ・・・

ライターだけは、いくつも家に転がってる。 それがまた、虚しい。


|

« 旦那、帰宅早し・・・ | トップページ | RESET »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旦那、帰宅早し・・・ | トップページ | RESET »