« 新しい月曜日へ向けて | トップページ | リベンジ蒸しパン »

泣くなっ

塾の宿題で、どーにもこーにもワカラナイ問題にぶち当たったらしい。
一応ひとりで机に向かって頑張ってはみたけれど、歯が立たなかったらしい。

訊かれても分かるわけがないから「訊くな!!!」と宣告してある。
訊く相手はわたしではなく、塾なり学校なりの先生であるはずだもの。

暫らく頑張ったけどワカラナイらしい。そこまでの頑張りは、まぁ認めてやる。
だけど!!!! ワカラナイからってオイオイ泣くこたぁないだろうが!?(*`^´)
幼稚園児じゃあるまいし、思いとおりにいかない。もしくは悔しい。で いちいち泣いてる中学生が他にいるだろうか???(`Д´)
泣いて解けるのなら、みんな泣いてる!

そうでなくても・・・あまり気分のいい日々ではないわたし。 余計にイライラするっ。

今日も部屋でグズグズ泣いている。 このアマッタレなばかやろうを、なんとかしてくれ。

|

« 新しい月曜日へ向けて | トップページ | リベンジ蒸しパン »

コメント

可愛いじゃんlovely
うちの息子達みたいに投げ出さないんだからsad
そのくらいのネバリが欲しいよ
もうね
遊ぶ事しか考えてない
あやつらはお手上げcrying

投稿: Ren | 2009年1月27日 (火) 20時58分

Renさん☆
ぜーんぜん可愛くないよぉ?!
もう中三なのに・・・
粘れば出来るってわけじゃないから
諦めも肝心だと思うんだけどね^^;
ビヨビヨ泣いてる人は、ウザイですdespair

投稿: てんてん | 2009年1月28日 (水) 20時22分

今までのブログ日記は非公開にしました
多分
もう暫くして
またまたブログ移転すると思う
ことごとく身内に見つけられる
やっぱ会社でブログやっちゃいけないね(笑)
履歴を消せばいいんだよ←それを忘れる(笑)
今回は弟のヤバイ秘密を書いてた事もあり
慌てて非公開にしたわけですが
次のブログどこにしようって悩んでます
決まったら
また遊びに来ますね♪
>ビヨビヨ泣いてる
娘さん
泣いてるうちが花だって
分からない事を気にもしなくなったら終わりだって
うちの息子達・・・
わからない問題は全部パスっ(泣)

投稿: Ren | 2009年1月29日 (木) 11時58分

Renさん☆
そうだったのー?
昨夜、Renさんところが真っ白だったから
サーバーエラーかな?と思ってた^^;

会社でやってちゃ、マズイでしょ(笑)
お引越し先が見つかったら教えてくださいね^^
寂しくなるもん・・・sweat01

投稿: てんてん | 2009年1月29日 (木) 22時25分

こんばんは^^
泣いてるなんて可愛いo(^▽^)o
うちの娘のように友達から
答えや式をそっくりそのまま
携帯で写メしてメールをもらう事を
考えたら断然てんてんさん家のお嬢ちゃんの
方が良いよ~^^

投稿: ふぃる | 2009年1月30日 (金) 19時44分

ふぃるさん☆
こんばんわ♪
あはは、ふぃるさんちの娘ちゃん‘らしい’なぁ^^
そんな知恵も回らないくらい、テンパってしまう娘・・・。
ここまで要領が悪いと笑えません(苦笑)

投稿: てんてん | 2009年1月30日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい月曜日へ向けて | トップページ | リベンジ蒸しパン »