« リベンジ蒸しパン | トップページ | 恥ずかしい~~ »

プラス!!!

毎年冬場は・・・肥える^^;
分かっているのに、肥える^^;

寒くて行動がスローになる上に、お正月の「嫁」の反動で「食べて憂さ晴らし」がある。
おまけに今、専業主婦中。
家事、やることはきっとたくさんあるはずなんだけど・・・ついつい、「今まで通り」しかやらないから、時間が余ってつまみ食いの日々><
ついでに言えば、まったく思うようにすすまない就職活動のため「ヤケ喰い」に走りつつある~(//∇//)

そんなわけで ひさしぶりに体重計に乗ったところ、見事に【+2】。 (゜□゜ 

ハッハッハ!!!!!! 笑っている場合じゃない(ノ_ _)ノ 
このまま専業してたら、どのくらい増えるだろう?? ( ̄ー ̄)

いやいや、言ってる場合じゃない(´∩`。) 
どうしよう。 食べなきゃいいけど、このイライラを「お菓子」にぶつけている方が・・・家庭平和だぞ( *´艸`) ハハハ

|

« リベンジ蒸しパン | トップページ | 恥ずかしい~~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ蒸しパン | トップページ | 恥ずかしい~~ »