« 久しぶりにお買い物 | トップページ | 3文字言葉 »

クシャミハナミズ鼻づまり

昨夜から娘が風邪をひいたようで、クシャミと鼻水がすごいすごい!!
朝もぐずぐず、帰ってからもぐずぐず。

月初だけれど引継ぎが終わっているので、ノンビリモードのまま残務処理に出勤したら、隣のオヤジも風邪をひいたらしく 、マスク越しにゴホゴホ><

訊きもしないのに話に因れば、週末に熱を出していたらしい。だったらおとなしく休んでてくれればいいのに・・・(¬¬)ノ
結局午後、早退したいと言うので「どうぞ気を付けてお帰りください」と丁重にお送りいたしましたっ!
だいたい、わたしに「早退していいか」訊いてどーすんだ。

風邪ひきにはビタミン剤がいいらしい。 娘にたくさん飲ませて早めに寝かせた。
効くといいなぁ。

|

« 久しぶりにお買い物 | トップページ | 3文字言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにお買い物 | トップページ | 3文字言葉 »