« 気になるっ | トップページ | 感謝です »

ラッピンぐ~

とうとう明日、最終出勤日^^;

人数分+αのクッキー箱詰めも買えた。
お世話になった上司さんたちと、引継ぎをした後輩(?)さんたちへの、【ほんのきもち】の入浴剤も買えた♪

入浴剤は変わったものや高級そうなものも多いけど、残り湯を洗濯に使えないモノが多い。
それってちょっと不便なんだよね(そう思うのはわたしだけか?)
だからひとつひとつ【注意書き】を読んで、ちゃんと残り湯を洗濯に使える入浴剤(すすぎはダメ)を選んできた( ̄ー ̄)
さらに個別にお世話になった方に『香り付き石鹸』をプラスしてみたり^^

なんだかんだと「小包」が14個必要だったのに・・・1個足らなかった(゚Д゚|||)
ので、1人分を『対象から削除』しちゃった( *´艸`)

 Lapping01

季節柄、ラッピングはクリスマスで☆

カードに簡単に手書きで挨拶も書いて・・・内職部屋のような状態だったよ(//∇//)

|

« 気になるっ | トップページ | 感謝です »

コメント

ついに明日最後のお勤めなのね~^^
お疲れ様です。
ラッピングも可愛く出来て、てんてんさんってばセンス良いね^^

うちの娘はいつも制服の下に体操服の短パン?をはいてるんだけど
スカートのすごく短い子は見えてて奇妙だよ~。
半そでの体操服は生地がだんだん薄くなってきてるけど
男女同じだから息子の体操服が着れるの。
ちびっとでかいけど(ーー;)

投稿: ふぃる | 2008年12月10日 (水) 23時06分

ふぃるさん☆
無事に円満退職できました♪
14個の小包も、よく見ると出来が雑なんだけど渡して来れました^^;

スカート下に短パン、履いてる!!
スカート折ってる時は 短パンも折ってるみたいだよ~
学年別に色分けした体操着とか上履きなので、3学年違いでないとお古も使えないの・・・><
一体誰の悪知恵なんだろーか(ーー#)

投稿: てんてん | 2008年12月11日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるっ | トップページ | 感謝です »