« クリスマス・イヴイヴ | トップページ | クリスマス »

サンタさんへお願い

サンタさんが願いを叶えてくれるのなら・・・オール5の成績表を持って来てください^^;
   P1010011
クリスマスイヴ、2学期終了、成績表持ち帰り。
上がったものもあれば下がったものもあって(「上がった」と言えるということ自体、マズイじゃんね?)、総合したらプラスマイナスゼロ^^; 
それだけでも問題なのに、教科ごとの“理解力”とか“提出物”とかの細かい評価部分に、いくつか【C評価】がある!!!!! (*`^´)
少々「私語」が過ぎるようだけど・・・私語は1人では言わないものだ。 アイツは一体誰と喋っているんだよ~

残す3学期に、どこまで点数稼ぎができるか??? 激しく不安だ。。。

それでもまぁ、クリスマスなので キモチだけでもプレゼント。 CDアルバムを希望だったので、新しいワンポイント入り通学靴下をオマケで2足付けてあげた。優しい母だ^^

【1教科下がるごとにお小遣い100円値下げ】って、伝言付きにしたけどね( *´艸`)

|

« クリスマス・イヴイヴ | トップページ | クリスマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・イヴイヴ | トップページ | クリスマス »