« 上級学校見学会 | トップページ | お財布にも寒波到来 »

クシャミハナミズ鼻づまり 2

なんなんだ? 本格的に年休消化に入った途端、風邪をひいてしまったらしい><
正確には娘の風邪がうつったな。 アイツのクシャミハナミズ鼻づまりは解消しつつあるもん(´∩`。)

喉も痛い。 頭が動かない。
今日は観念して、みんなが出て行ったあと、ちゃんとベットで眠ったけど・・・あんまり治ってないな。
せっかくの「休み」、しかも年末。 やりたいこともやらなくちゃならないことも沢山あるはずなのに・・・いきなりコケてたら先に進まないじゃないかぁ(ノ_ _)ノ

今夜も早く眠ろう♪と思ったけど、夜中にTVを観たいんだよね~( *´艸`) てへ。


さて(?)、出揃った娘の定期試験結果。 合計点数が思うように上がらず(*`^´)
そりゃそうだ、英語が惨憺たる結果だったのだから・・・。
こんな調子で、この先どうなることやら(´∩`。)

いっそのこと「高校行かずに働け」と言い渡してやった。 とっとと自立してくれー。

|

« 上級学校見学会 | トップページ | お財布にも寒波到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上級学校見学会 | トップページ | お財布にも寒波到来 »