« 過ごし方、模索中 | トップページ | 笑うアイス »

クリスマスのチキン

うちは3人家族だ。
しかも、一人娘はもう中学生なので、クリスマスだー!!!と大騒ぎになることもないし、毎年旦那さんは23日の祝日も出勤だし。
それでもやっぱり、年に一度だからクリスマスっぽい食事をしたいじゃない?

毎年ちょっと手間隙掛けて食事を作る。ケーキも買う。ピザ取ったりすることもあるし。 ケン○ッキーも買う。 スパークリングワインも子供ワインも買う。

今日、ケン○ッキーにクリスマスのチキンの予約をしに行ってみたら・・・
23日でも【クリスマス用チキンのみ】しか、予約受付も販売もしないんだって!!!!!!
なんでだよ? 24日や25日なら分かるけど、22日からそんな体勢だなんて!!!

クリスマスパックなんて仰々しいモノ、いらないんだよ。
家族でちょこっとつまめればいいんだからさ!
3人家族の、しかも旦那さんの帰りは遅めだってーのに、大量の鶏肉ばっかり食べろってか?

なんだかムカついたので、予約しないで帰って来た(*`^´)

へんっ!!!! チキンはケン○だけじゃないわぃっ! 融通が利かない経営はキライだ。

|

« 過ごし方、模索中 | トップページ | 笑うアイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ごし方、模索中 | トップページ | 笑うアイス »