« 塾面談 | トップページ | ひとりオヤツ »

ダメなの?どーなの?

流石にこの時期、求人広告が目に見えて少ない><
当然と言えば当然だけどねぇ。

【派遣切り】という言葉がメジャーになりつつある・・・嫌な響きだね^^;
初めから「社員」とは待遇が異なることを承知の上での「派遣」だけど、突然解雇じゃ そりゃ途方に暮れるよ・・・

面接をして来て、もうすぐ1週間。 
他にも面接をする方がいるので、「年内」には結果を報告します。と言われてはいたものの・・・^^;
音沙汰の無い1週間は「長い」!

ダメならダメで、とっとと気分を変えたいんだけどなぁ。
かといって、頂いた名刺をツテに 結果を聞き出す勇気なんか無いし(//∇//)

「次」を当たる心準備はやっぱり必要だろーか。 あぁ、なんだかヤな予感・・・
ダメならダメでいーから、早くスッキリしたいなぁ。

|

« 塾面談 | トップページ | ひとりオヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塾面談 | トップページ | ひとりオヤツ »