« クリスマス | トップページ | 冬休みのオヤツ »

主婦が出掛けるとき

昨日はわたし、ライブに行ってた♪

塾の冬期講習があるから、御用納めのあとは早急に帰宅してもらうはずだった旦那さんが「飲み会」になってしまった(゚Д゚|||)
・・・なんてこった!!!!!! こんな時に役に立たないなぁ(`Д´)・・・

仕方がないので実家に連絡して、娘を一晩泊めさせてもらうことにした。

すみませーーーん>< でももうずっと楽しみにしていたライブなんだもん。天地がひっくり返っても「わたしは行く!!」
もともと「旦那をアテに」していたわけで、面倒かけるつもりもなかったしね^^;

ブツブツ文句を言いながらも、娘は実家まで行ってくれた。 実家の母は食事をさせてくれた^^
わたしは思う存分、ライブに集中出来た\(^ ^)/

誰になんと言われようと。 わたしはライブがあるから・・・頑張っていられるんだよ~。

ただ、どうしても 【主婦】という立場からは逃げられず、それにも関わらず行けるのは ライブの留守をしてくれる娘や旦那さんの協力があるおかげ。
感謝してますよー♪

来年もライブに行くよ、よろしくね(*^ー゚)v


|

« クリスマス | トップページ | 冬休みのオヤツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス | トップページ | 冬休みのオヤツ »