« あと2つ寝るとお正月 | トップページ | 2009年 »

良いお年を~

2008年最後の日の朝、目覚めた時から右腕が痛かった><
どうやら昨日、必死にコンロと換気扇を磨いていたせいみたい・・・^^;
近頃の換気扇は「ドラム型」で、かえって掃除がしにくいんだよ(*`^´) (そうは言っても、掃除をするのは年に一度だけど)

右腕のひじから上がものすごく痛いので、筋肉痛に効く【トク○ンチー○】を塗ろうと思った。でも腕の裏側がうまく塗れないので、旦那さんに塗ってもらおうと思ったら。

旦那 「これ、虫除け薬だよ?!」
わたし「え”えぇぇぇぇっ???!!! (゜□゜」

よくよく見ると、ホントだ。 コレは娘用の液体虫除け薬だ! 
なんでこれ、ボトルの先がグニュッって【曲がった造り】になってるんだぁ???(´Д`;)
まさに「肩に塗るチー○」とおんなじ形態じゃないか?!

言われるまでこれを「筋肉痛」のクスリだと信じてた。 この間、歩き疲れて足がだるかった時も、ふくらはぎに塗ったぞ?(//∇//)  何にも疑っていなかったから・・・効いたし! (≧_≦)


今年も。。。こんな調子の1年間だった(ノ_ _)ノ これで来年、仕事は見つかるのだろうか?(//∇//)  頑張るよ・・・

グダグダな日記を読んでくださった方。コメントをいただいた方。 
1年間ありがとうございました☆


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

   良いお年をお迎え下さい

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



 

 

|

« あと2つ寝るとお正月 | トップページ | 2009年 »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
薬って不思議と効くと思って飲んだら
小麦粉でも効くって言うから、まさしくその現象やね♪
本日テレビでGacktさん出てたけど、やっぱり格好良いね^^

投稿: ふぃる | 2009年1月 1日 (木) 21時27分

ふぃるさん☆
遅くなりました、明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、よろしくお願いします☆

ははは、小麦粉でも・・・うん、効きそう♪
「格付け」のTVでしょ? 録画したのを観ました^^
一流でよかったですhappy02

投稿: てんてん | 2009年1月 4日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2つ寝るとお正月 | トップページ | 2009年 »