« 冬休みのオヤツ | トップページ | あと2つ寝るとお正月 »

凹む・・・

マジで凹む。。。
アルバイトの面接結果が出た・・・見送りだってよぉぉぉぉ><

うぅぅぅむ。先方は週5フル勤務希望が強かったようだから、扶養範囲で週3希望のわたしじゃ“論外”ってことか(´∩`。)

でもさ。 こっちの希望は面接前の電話でも伝えてあったんだけどな?!
それで尚「面接」までしておいて・・・なんなんだよ(`Д´)

・・・と、思いっきりグチってみる。

そうでもしなきゃ、凹んだまま浮かんで来れないよ・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。

こう見えて、打たれ強くはないのだよ・・・はぁぁぁ。 
来年からまた、仕切りなおしかよ・・・ ・・・ ・・・

|

« 冬休みのオヤツ | トップページ | あと2つ寝るとお正月 »

コメント

面接残念でしたね。
でも、来年にはもっといい会社が私を待ってるんだと思って下さい!
私はいつも面接で落ちた時は次に良い会社があるから落ちたんだと思ってた(笑)
でも、最初から条件にクリアしてないのに
面接したら期待するよね~
電話の段階で断ってくれよっ!って私も何度かムカついた事が。
頑張れ~!

それはそうと・・・ライブってGacktさんですか?

投稿: ふぃる | 2008年12月29日 (月) 22時33分

ふぃるさん☆
わぁぁぁ、コメント有難うです!!!!
想像通り(いや、それ以上?!)に世の中キビシイので、
なんだか「お先真っ暗」気分でした。
でも!!今年中に厄を落とした、と思って前向きにイキマス^^
捨てる神ありゃ、どっかに拾う神もいるでしょう!!(笑)

それはそうと・・・そうです、ライブはGacktさんです、バレました?(爆笑)
ライブに行く為に働いてるようなもんです^^;
そのためにも、意地でも職を見つけます(笑)

投稿: てんてん | 2008年12月30日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬休みのオヤツ | トップページ | あと2つ寝るとお正月 »